2016-07-02 北海道の会員、大佐賀先生の症例です。

今、何かと話題の水素。
当院では"水素療法"という北海道で4軒の接骨院しか扱っていない施術をしております。

水素療法とは??

身体を整えながら悪玉活性酸素を取り除き痛み・疲れ・歪みを和らげる画期的な療法です。

水素には抗酸化・抗炎症作用があり
痛みの軽減や可動域アップにとても効果的です。

突然の捻挫や打撲慢性的な肩こりや腰痛全ての原因の1つに身体の歪みが考えられます。その要となるのが『アゴ関節』水素療法はアゴ関節の調整術に高い抗酸化を持つ"水素"を取り入れた独自の療法として北海道外で広がりを見せている療法として注目されております。

とても、シンプルな施術で痛みは一切なし。ですが違いは即効性がありすぐに体感できます。施術時間は約10分で終了です。

1.水素療法が適しているかを判断
2.痛みに効くポイントに水素ジェルを塗布し炭酸ガスを噴射
3.直接患部に水素ジェルを塗布し炭酸ガスを噴射
4.アゴ関節の調整←ここが最大のポイント♡
5,最後に施術前後の痛みや動作性を確認

施術は、この様な流れで行います。

痛みの軽減は特に約6〜8時間は効果が続きますので、スポーツ前後のコンディションケアとしてご利用される方も多く、様々な種類のプロのスポーツ選手もこぞって取り入れていらっしゃいます。

スポーツ以外でも、もちろんなんせ痛みに対してとても効果的なので沢山の患者様にご利用頂いております。

今回の患者様は、足首の捻挫を繰り返しており水素療法により足首の痛みと歩行時の痛みが10段階で言うと8あった痛みが2程度に軽減して可動域もアップして効果が見られました。

様々な患部に使用できる

水素療法!!!

是非お試し下さい♬